2016年5月28日土曜日

【赤ちゃん】ピアノのおもちゃ


こんな時間にブログを書いています。

全仏オープン3回戦の錦織圭選手とフェルナンド・ベルダスコ選手の試合を観ていました。

手に汗握る大接戦でした。

素晴らしい試合でした。

今日は娘の家に行ってきました。

娘がテニスのレッスンに行くのでYと一緒にお留守番をするためでした。

IMG_4297

前回行ったときには、Yはこのピアノのおもちゃでうまく遊べなくて、得意の足でバンバン叩いていました。

今日は手を鍵盤の上にのせて叩いて音を出していました。

一日一日と変化が見られるようです。

その様子を見ることができて本当に嬉しく思います。

テニスから帰った娘と一緒にスーパーに行きました。

いつものベビーカーではなく初めてスーパーのベビーカーに乗ったYは、最初はあまりリラックスできなかったのかグズグズしていました。

初乗りはYにとってあまりいい印象ではなかったようです。

0 件のコメント: