2016年5月24日火曜日

【バドミントン】今日は試合でした


今日はバドミントンの試合に行ってきました。

1試合目は、調子が出ないままにあっけなく敗退でした。

強いチームというより自滅が敗因でした。

あまりにヒドイ内容だったので、ペアの人と「次の試合こそは思い切ってやろうね。」と声を掛け合って臨みました。

2試合目も敗退でしたが、内容は悪くなかったので何とか気持ちを持ち直すことができました。

6月にも試合があるので、しっかりペア練習をして納得のできる試合をしたいと思います。

友だちが差し入れを持って応援にきてくれたり、サークルの仲間も応援にきてくれました。

いいショットが決まると拍手をしてくれたり、「ナイス!」の声が聞こえたりしました。

心強かったです。ありがとう!!

0 件のコメント: