2016年2月7日日曜日

【Walk】久々のウォーキング


久し振りにウォーキングに出かけました。

行きは夫とともに歩き、目的地のパン屋さんで休憩をし、帰路は別行動でした。

夫は1万歩以上を目指していたので、早く帰りたかった私はパン屋さんの前で別れました。

今日は空気は冷たかったのですが、明るい日射しは春が近いことを感じさせてくれました。

行きの公園で梅が咲いていました。

20160207131219

まだまだつぼみが多く、見ごろにはもう一息といったところです。

20160207131156

寒紅という種類です。

寒いからといってエアコンの効いた部屋で過ごしていると、少しずつ近づいてくる春の気配を感じ取ることもできませんね。

思い切って外に飛び出してよかったです。

結局、私は6500歩、夫は途中で友人に会いおしゃべりをしていたらしく歩数を伸ばすことはできなかったようです。

気持ちのいい午後でした。


0 件のコメント: