2015年11月24日火曜日

【暮らし】乾燥機付き洗濯機が届きました


先日購入した洗濯機が届きました。

IMG_0237

売り場で見たときより、実際に洗面所に設置されると大きくみえます。

早速、洗濯をしてみました。

シーツやタオルを洗ってみました。

乾燥時間も入れて2時間程かかりました。

夫も私も何度も中をのぞき込みました。

私は用事があったので、全行程終了には立ち会うことはできませんでしたが、夫がそのときをしっかり確認し、乾いたシーツを取り出していました。

二人とも乾いていることにすっかり感激してしまいました。

後で気が付いたのですが、衣類の中にはタンブラー乾燥には不適というのもけっこうあるようですが、日々の生活の質が間違いなく向上するような気がします。

あの雨降りが続いたときのストレスから解放されると思うと、「ヤッター!!」と叫びたくなります。

0 件のコメント: