2015年11月5日木曜日

【テニス】今日はテニス三昧でした


今日はテニスのレッスン日でした。

最近は朝晩の冷え込みがきつく、秋を通り越して晩秋といった天候でした。

こんな時は服装に困ります。

今日は真夏のような出で立ちでテニスをやりました。

レッスンが終わった後、シャワールームが混んでいました。

最近は、夏場に比べて汗をかかなくなってきたのかシャワーを浴びて帰る人が少なかったのですが、今日は皆さんしっかり汗をかいたようでした。

帰宅後、急いで昼食をとった後、今度は夫婦で練習をするためにテニスコートを予約してありました。

IMG_0064

本日2回目のテニスです。

レッスンで習った事を思い出しながら練習をしました。

隣のコートでは、ソウトテニスの女性達が楽しそうに練習に励んでいました

IMG_0067

テニスを終わった後、駐車場から空を見上げると、キレイな風景が広がっていました。

ブログを書きがら眠くてたまりません。

0 件のコメント: