2015年11月21日土曜日

【食】つむつむトリプルポップ


長女が帰省したので、久し振りに家族が揃いました。

出産を控えた二女は早々と自宅に帰り、私たち3人は串カツの店で夕食を食べ、カラオケ店に向かいました。

1時間集中して楽しんだ後、サーティワンでアイスを買って帰ることにしました。

わが家は昔から何かイベントがあると、サーティワンのバラエティパックを買いました。

娘たちはこのバラエティパックがとても嬉しかったと今でもよく言います。

大学生になった長女がアルバイト先に選んだのはサーティワンでした。

アルバイトの帰りによくお土産に買ってきてくれました。

IMG_0208

サーティワンのお店の前ではサンタさんがお出迎えをしてくれました。クリスマスにむけてサーティワンは活気があります。

IMG_0209

今は「つむつむトリプルポップ 」というキャンペーン中でした。お気に入りのカップにアイスを3つ選ぶことができます。

IMG_0210

それぞれ違うカップにしました。どれも可愛らしいカップです。

IMG_0212

私が選んだアイスは、「ストロベリーチーズケーキ」、「ジャモカアーモンドファッジ」、「ピスタチオ スクリーム」です。

ピスタチオとチョコレートミントは迷いましたが、ピスタチオをテイストさせてもらい決めました。

厳選した3種のアイスはとても美味しかったです。

サーティワンのアイスを食べると幸せ気分になります。





0 件のコメント: