2015年10月6日火曜日

【iPhone6s】新色のローズゴールドを購入しました


夕方、予約してあったiPhone6s 64GB ローズピンクが到着しました。

夫はシルバーで9月末に到着し、着々と使いこなしていましたが、私のローズゴールドはどうやら人気色だったらしくなかなか入手できませんでした。

IMG_9614

届いたのはこれです。

これまでのiPhone5sもシャンパンゴールドで気に入っていましたが、今度のローズゴールドはさらにお洒落な感じがします。

落としてもダメージの少ない手帳型のケースを購入しようかと思いましたが、せっかくの美しい色が見えなくなるので、しばらくはローズゴールドを楽しみたいので手帳型はもう少し後にするつもりです。

夫が日課のジムにいくのを急遽、取りやめにしていろいろ作業をやってくれたので夜には無事に新しいiPhone6sが使えるようになりました。

一回り大きくなって手に収まりやすくなりました。

明日から本格的に使ってみます。




0 件のコメント: