2015年10月7日水曜日

【トラベル】ゆこゆこネット


実家の母を連れて和倉温泉にいく予定を立てていましたが、母の膝がまだ完全に回復していないようなので変更を考えています。

実家から近いところにある温泉の空き状況を調べてみました。

希望の日の空き状況をみると、「空室有り」になっていましたので早速妹と相談をし、予約をすることにしました。

ホテルに電話をすると、インターネットでの受付のみだと言われたので、早速、宿泊予約画面へ進み、必要事項を入力しました。

確認を終えて予約ボタンを押すと、何と「空室がありません」の表示が出ました。

妹への連絡、ホテルへの電話をしている間に埋まってしまいました。

困り果てていましたが、ゆこゆこネットのことを思い出しました。

ゆこゆこでもその温泉の予約を扱っていました。

ホテルの予約サイトが満室になっていても、旅行社やじゃらんnetなどで予約できることがあります。

諦めてはいけませんね。


0 件のコメント: