2015年8月27日木曜日

【TOLOT】イギリス旅行 フォトブックが届きました


7月末に行ったイギリス旅行の写真を夫がTOLOTのフォトブックにしてくれました。

写真の枚数が多かったので3冊にしてくれました。

午後、一気に届きました。

IMG_9304

ユニオンジャックの表紙が気に入っています。

時系列に作成してあるので、1冊目から見ていくと、旅の復習ができます。

1冊目は、出発前の空港のラウンジの写真から始まっています。

今回の旅で初めてラウンジ体験ができ、飛行機に乗る前からはしゃいでいたことを懐かしく思い出しました。

3冊目のラストは、帰国後、夫の姉夫婦と一緒にでかけた千葉県佐倉市にある川村美術館の写真です。

成田空港から国内便に乗りかえるまで7時間程時間があったので、立ち寄りました。

旅行の最後の最後までしっかり楽しみました。

iPhone 5sで撮ったたくさんの写真をフォトブックに残しておくのは本当にいいです。




0 件のコメント: