2015年7月8日水曜日

【TOLOT】かすみ草の会 2015のフォトブックを注文しました


山中湖旅行で撮ってきた写真を夫がTOLOTのミニフォトブックに作成し注文してくれました。

IMG_8440

今回のミニフォトブックはこれまでのものとひと味違った出来映えです。

TOLOTのミニフォトブックの素晴らしさはすでに体験済みですが、今回はマピオンおでかけアルバムのアプリを導入することにより、おでかけの経路地図が付いたガイドブックのようなフォトブックに仕上がっています。

これで楽しかった旅の思い出を足跡をたどりながら感動を再び味わうことができます。

家庭の事情で参加できなかったNちゃんもみんなと一緒に出かけたような気分になってくれたら嬉しいです。

届くのが楽しみになってきました。

今日、驚きの事実を聞きました。

私たちが宿泊したホテルに友だちが翌日宿泊したそうです。

私たちは山中湖や河口湖周辺で観光していましたが、彼女は息子さんの家族と富士サファリパークに行ったいたそうです。

1日ずれていたらホテルのレストランで「あら~」と驚きの声を上げていたと思います。

0 件のコメント: