2015年7月21日火曜日

【車】ハスラーがやってきました


今日はハスラーの納車日でした。

約束の時間まで少し時間があったので、今日から私が運転することになるフィットの練習をしました。

これまで乗っていた日産のノートより車幅が広いのでより大きく感じられます。

近所を一回りしてからSUZUKIにむかいました。

すでにピカピカに磨き上げられたハスラーがその時を待っていました。

IMG_8533

赤いボディと白い屋根とバンパーが可愛らしい感じです。

IMG_8535

今日からわが家の一員です。

IMG_8526

ハンドル周りも赤色です。とにかく赤色部分はどこもピカピカです。SUZUKIの販売員の方もタクシーの運転手さんがはめているような真っ白い手袋着用で車の説明をしてくれました。

夫もこれまでの納車の時と比べて、とても丁寧な説明の仕方に感心していました。

その事を告げると、SUZUKIの担当の方は、そのやり方がSUZUKIの納車時の手順だと話してくれました。

ハスラーの前で私たち夫婦と担当者の方と記念撮影をして頂きました。

そして帰るときは、お店の方が総出で見送りをして下さいました。

ちょっと恥ずかしい気もしましたが、嬉しい気持ちのほうが大きかったです。

せっかくなのでハスラーで少しドライブをしようということになりました。

走っている姿が道路脇の店舗のガラス窓にうつっているのを見るとなかなかいい感じです。

夫は以前乗ったことがあるワゴンRとどこか似ていると言っていました。








0 件のコメント: