2015年7月1日水曜日

【トラベル】かすみ草の会 2015


明日から2泊3日の予定で大学時代の友だちと旅行します。

メンバーは6人なのですが、つい先程、Nちゃんから急に行けなくなったとメールが届きました。

私たちの中で一番の元気者のNちゃんです。


昨年は宝塚歌劇に行きました。

背負い羽根、シャンシャンなどの宝塚歌劇の代名詞ともいうべき小道具を身につけ、記念写真を撮ろうということになりました。

こんな時、「やってみようよ!」と一番ノリがいいのがNちゃんです。

写真には顔はうつっていませんが、Nちゃんはいたずらっぽい表情で満面の笑みを浮かべていたに違いありません。

残念です!

0 件のコメント: