2015年5月13日水曜日

【暮らし】KALDIでバードフレンドリーコーヒーを買いました


バドミントンのラケットのガットを張り替えに大型スーパーに行ってきました。

ここに行くと必ずKALDIに立ち寄ります。

お目当てはくだもの屋さんのプルーンです。

IMG_7617

わが家は毎朝ヨーグルトを食べるのですが、このプルンも一緒に食べます。

夫が準備してくれるのですが、平日は1個、土日には2個入っています。

1日の始まりにプルン入りヨーグルトを食べると、体にいいものを食べているという感じがして気に入っています。

二人暮らしですが意外に消費が早く、KALDIに行くと3袋買います。

今日はコーヒーも買ってみました。

コーヒーのコーナーでは、「バードフレンドリーコーヒー」がセール中で10%OFFだったので買ってみました。

後で気が付いたのですが、いつものスーパーで買うものより高めだったのですが、買ってしまったのですからしっかり味わうことにします。

IMG_7616

KALDIのサイトによれば、「バードフレンドリーコーヒー」というのは環境と鳥に優しいコーヒーなのだとか。


いろんな活動があるものです。

夫の帰宅を待って飲んでみました。

コーヒーの香りもよく美味しかったのですが、いつものコーヒーに比べて圧倒的に美味しいと言うほどではありませんでしたが、「バードフレンドリーコーヒー」という存在を知ることができてよかったです。








0 件のコメント: