2015年5月20日水曜日

【バドミントン】練習後のシャワーが至福のときです


今日はバドミントンの練習日でした。

久し振りの練習に加え、日曜日のサイクリングの疲れが幾分残っていたせいか、本当に疲れました。

若い頃は、その日の疲れはその日のうちに現れましたが、睡眠をたっぷりとると翌朝はすっかり回復していました。

今は負荷が大きくてもすぐに疲れは現れず、いつまでも元気いっぱいです。

娘たちからは、「お母さんは本当に元気だね。」と言われて気をよくすることもしばしばあります。

ところが、それはみせかけで翌日かそのまた次の日あたりにドカンとやってきます。

疲れがすぐに出ないので、その間も動き回るので、後が大変です。

サイクリングの途中で山法師を見つけました。

IMG_7652

IMG_7638

白い花びらが素敵です。



0 件のコメント: