2015年5月10日日曜日

【暮らし】母の日


今日は母の日です。

実家の母には「ありがとう!」の電話をかけました。

父が亡くなった年に、母を元気づけようと「母の日」のプレゼントとして温泉旅行に一緒にいきました。

その旅行を女子会と称して行くこと今年で17回目をむかえようとしています。

1回目から参加していた姪は、昨年、成人式をむかえました。

時の経つのは本当にはやいものです。

夜、娘からお花が届きました。

可愛らしいピンクのカーネーションです。

IMG_7611

可愛らしい犬が顔をのぞかせていて、とても癒やされます。

リビングがパッーと明るくなりました。

ありがとう!






0 件のコメント: