2015年4月24日金曜日

【Hulu】「CRISIS」を3話も見ました


昨日に引き続き今日もまた平日だというのにHuluで視聴中の海外ドラマ「CRISIS ~完全犯罪のシナリオ」を3話分見てしまいました。

ゆっくり楽しむ予定でしたが、回が進むにつれて面白くなって、私たち夫婦の欠点である歯止めがきかなくなる状態になってしまいました。

そしてついに最終話まで見てしまいました。

集団誘拐を企てた犯人は、頭の回転がよくて捜査陣を翻弄します。

最後まであの手この手を使って逃げ回りました。

ラストも次に続くような含みのある終わりかたでした。


この人が犯人役の俳優さんです。7才の頃からチェロを演奏されているそうです。




0 件のコメント: