2015年4月19日日曜日

【Hulu】CRISIS ~完全犯罪のシナリオ


これまでHuluで海外ドラマを数多く視聴してきました。

はまった海外ドラマは数多くあります。

残念だったのは、Hulu導入以前に、「24」や「プリズン・ブレイク」、「ロスト」などのシリーズものをレンタルショップで借りてきて観てしまっていたことです。

「24」を視聴していた頃、休日「24」三昧の日を過ごしたこともありました。

Huluで海外ドラマを見始めて一番はまったのは、何と言っても高校の化学の先生が麻薬王に変貌していった「ブレイキング・バッド」です。

あのドラマは熱く視聴しました。

そして、現在、夢中になって観ているのが「CRISIS ~完全犯罪のシナリオ 」です。


シークレット・サービスが護衛するワシントンDCの名門校のスクールバスが、突然バスジャックに遭うことから話は始まります。生徒の中には大統領の息子をはじめとし、政財界の子息たちがいます。

集団誘拐をした犯人グループとFBI捜査官とシークレット・サービス・エージェントとの駆け引きが見物です。

目が離せなくなりました。

左側の女性がFBI捜査官で知性的な美人です。

主役の女優さんが自分の好みであるかどうかがドラマにはまる要素の1つです。

「ザ・ブック」というドラマもずっと視聴していましたが、主役のトップCIA分析官チャーリー役の女優さんも素敵でした。

ドラマの内容が一番の決め手ですが、どうやら私は有能で美人な主人公が登場するドラマを好む傾向があります。








0 件のコメント: