2015年4月18日土曜日

【Brompton】八重桜が綺麗でした


午後、Bromptonに乗って春を感じに行ってきました。

八重桜は今が見頃のようなので楽しみにしていました。

ありました。

20150418154250

2台のBromptonの向こうに鮮やかなピンク色の八重桜がありました。こうやって2台並んでいる姿がとても気に入っています。

夫は私の後ろを走っているとき、「やっぱり赤のBromptonはいいね。」とよく言います。自然の中では赤がよく映えます。

20150418154353

広場に見事な八重桜が咲いていました。

20150418154508

こんなだだっ広いところに1本だけ咲いているので道行く人の目を引きます。

先週に引き続きサイクリングをしました。

ウォーキングに比べて移動距離が長く、車でドライブするよりは小回りがききます。

季節感を肌で感じることができるところが気に入っています。

今日は、何度もウグイスの鳴き声を聞きました。

0 件のコメント: