2015年4月8日水曜日

【朝ドラ】まれ


新しく始まった朝の連ドラ「まれ」を楽しく視聴しています。

ヒロインのまれを演じている土屋太鳳さんは、明るくて一日の始まりにピッタリの女優さんです。

美人だし、元気者だし、そしてどこか素朴な感じがして好感が持てます。

今日の放送の中で、まれがシュークリームを作っているシーンがありました。

美味しそうにできていました。



級友たちから絶賛されていました。

ドラマの製菓指導は能登出身のパティシエ辻口博啓さんだそうです。

金沢の石川県立美術館の中にある辻口さんのスイーツ店も和倉温泉のお店も行ったことがあります。


北陸新幹線の開通に伴って、石川県にいい風が吹いているような気がします。


0 件のコメント: