2015年4月24日金曜日

【住まい】マンションの外壁工事


2月初旬から始まったマンションの外壁工事もあとひと息で完成です。

計画段階では住人の考えもまとまらず、先行きが不安になったこともありましたが、なんとかいい形で終わりそうな気配です。

新しく生まれ変わったマンションは、なかなか素敵な外観になっています。

工事中は不便なことも多かったのですが、出来上がってしまえばそんな事はすっかり忘れて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨年のキッチンのリフォームから始まって少しずつ快適な暮らしになっています。

生活スタイルも夫の仕事の形態の変化に伴い、時間にゆとりがでてきました。

平日の午後に夫婦でテニスをすることもあれば、昨日のようにHuluで海外ドラマを見続けたりすることもあります。

住まいだけではなく生活スタイルもまた新しくなりました。


今日見た映画は「アサルト13」です。なかなかスリルがあって面白かったです。

0 件のコメント: