2015年3月3日火曜日

【iPhone6プラス】友だちがiPhone6プラスに変えました


妹がiPhone6に変えたと思ったら、友だちもまたiPhone6プラスに変えていました。

大きなiPhone6プラスを手帳型のケースに入れていたので、いっそう大きく感じました。

あの大きさだとYouTube の動画を見たりするときは快適だと思います。

友だちはヘイデイというゲームに熱中しているので、これまで以上に楽しめるようだと喜んでいました。

手にとって見せてもらったのですが、とにかく大きいので、電話をかけるときがちょっと大変だと思いました。

iPhoneの開発はとどまることなく、次々と新しい製品が登場します。

ガラケーからiPhoneに変えたとき、使いこなせるかしらと不安を覚えながらも、夫の手助けもあって何とかやってこれました。

新しいことを覚えることを億劫がっていては一気に取り残されそうです。




0 件のコメント: