2015年3月8日日曜日

【Brompton】Bromptonがやってきました


2台目のBromptonがわが家にやってきました。

自転車屋さんからBromptonを受け取り、自宅まで待ちきれずに、途中のたんぼ道で乗ってみました。

IMG_6884

こんな感じに小さく折りたたむことができます。

IMG_6885

すでにBromptonを所有している夫がパパッと組み立てました。多分、1分もかからない位のスピードです。

自分の物になったBromptonの前で記念撮影をして娘たちに送り、いざ、出発です。

田んぼ脇の細い道を走ってみました。

コートがなくても今日はポカポカ日和で、頬にあたる風もどこか柔らかく、気持ちよく試運転をすることができました。

車に戻ると、今度は夫がブレーキの具合をみると言って走り出しました。

走っているBromptonを遠くから眺めていると、無性に嬉しさがこみ上げてきました。

これからポタリングに最適な季節がやってきます。

赤と緑のBromptonで颯爽と戸外へ飛び出したくなりました。



0 件のコメント: