2015年3月11日水曜日

【BROMPTON】サイクルグローブを購入しました


ついに私もBROMPTON愛好家の仲間入りです。

と言っても購入した日にちょっとだけ試運転をしただけですが、部屋の片隅に行儀良く折りたたまれた姿を眺めるだけで嬉しさがこみ上げてきます。

IMG_6905

夫のアドバイスによりグローブも購入しました。

自転車用の手袋のことをグローブと呼ぶらしく、これは自転車に安全に乗るための必需品だということです。

万が一、転んだときにも手を守ってくれるそうです。

IMG_6904

夫のグローブと色違いの物を購入しました。

赤のBROMPTONにこのピンク系のグローブをはめて「いざ出発!」と出かけるのはまだ先になりそうです。

今週末、琵琶湖で行われるサイクルイベントに夫が参加するので、そのイベント終了後にポタリングに出かけたいと考えています。

夫は愛車の緑色のBROMPTONで参加します。

私はスタート地点でエールを送り、その後ホテルか近くの喫茶店で朝食をとりゴールのその瞬間を待ちます。


雨が降らないことを祈っています。

0 件のコメント: