2015年3月24日火曜日

【暮らし】退職の日


昨日は、夫の退職のお祝いにとお花が届きました。

IMG_7118

この日を気にかけてもらったことに夫はとても喜んでいました。

そして、今日は仕事の最終日でした。

ケーキとすき焼きの材料を準備して帰宅を待ちました。

いつもは「これから帰ります。」というメールが入るので、それからコーヒーを入れるのですが、今日は予告なしに帰ってきました。

夫は手に持っていた花束を私の前に差し出し、お礼の言葉を言いました。

退職のその日まで長い間仕事を続けてくれた夫に感謝していましたが、夫もまたこの日を迎えられたのは私の支えがあったからと嬉しいことを言ってくれました。

IMG_7120

お花と一緒に私も記念撮影しました。

4月以降は形態を変えて仕事をするのですが、これまでの勤務に比べれば時間的に余裕があるので、夫婦で自転車に乗ってポタリングに行ったり、テニスを楽しんだりできそうです。

健康に気を付けて楽しいことをいっぱいやってみたいと考えています。


0 件のコメント: