2015年3月26日木曜日

【テニス】オートテニス


オートテニスを体験してきました。

IMG_7121

レンタルコートの真ん中に球出し機が置かれていました。

早速、打ってみました。

球出し機から次々と球が飛んでくるので、最初は4球交代で夫と代わる代わる打ち合っていましたが、そのうち10球ずつ交代で練習しました。

10球程打たないと練習になりません。

途中でそれぞれのフォームを動画で撮りチェックしました。

自分がイメージしていたフォームとズレがありました。

この練習はなかなかいいかもと夫婦の意見が一致し、1か月に1回くらいは打ちかたをチェックしたいと思いました。

明日はテニススクールのレッスン日です。

今日の練習の成果が出れば嬉しいです。





0 件のコメント: