2015年1月27日火曜日

【食】アメリカで人気のクチコミサイト「Yelp」米国内の人気レストラン・トップ100を発表


二女からの情報ですが、アメリカで人気のクチコミサイト「Yelp」が発表した最新のランキングで、ホノルルの丸亀製麺が53位にランクインしたそうです。

これは嬉しいニュースです。

わが家の丸亀製麺デビューは昨年の11月でした。

セルフ注文の飲食店をどちらかと言えば敬遠気味だったことと、夫が麺類の中でもうどんには全く関心がなかったことが遅いデビューの理由でした。

私の周りの友人たちからその美味しさを前々から聞いていたので、機会があれば行ってみたいと思っていました。

ある日、キッチンのリフォームのためにシステムキッチンの展示場に出かけました。

展示場の近くに丸亀製麺の路面店があったので入ってみました。

その時の期間限定メニューが「タル鶏天ぶっかけうどん」でした。このメニューを夫が気に入ったことが、丸亀製麺のファンになったきっかけです。

今、夢中なのがこれです。


しばらくはこれ一筋でいくと思います。


0 件のコメント: