2015年1月6日火曜日

【食】ハッピーターン 木苺味が美味しい


友だちからハッピーターンの専門店から買ったスペシャルハッピーターンをもらいました。

IMG_6706

慣れ親しんだ定番のハッピーターンも美味しいのですが、こちらは個別包装のパッケージからして高級感があります。メープル、木苺、抹茶の三色をもらいました。

IMG_6707

中身は定番のものよりパウダーがふんだんに振り掛けられています。色合いも美しいです。

まずはメープルを味わいました。メープルの甘い風味がして美味しいです。続いて木苺です。甘酸っぱい味がクセになりそうです。抹茶はとても上品な味わいです。

この他にもキャラメル、巨峰、カマンベールチーズなどもあるようです。

定番のハッピーターンは、テレビを見ながらポリポリ食べる感じですが、専門店のハッピーターンはケーキ皿に数枚ずつのせて、コーヒーや紅茶のお供にする感じです。


期間限定でJR名古屋高島屋にハッピーターンのお店「ハッピーターンズ」がオープンしたそうです。平成27年1月下旬まで開催予定だそうです。

行ってみたいですね。

0 件のコメント: