2015年1月5日月曜日

【トラベル】ロンシャンのキャリーバッグ


娘たちから旅のお土産にロンシャンのトートバッグをもらいました。

そして、彼女たち自身もまたロンシャンのキャリーバッグを購入していました。

IMG_5753

海外旅行にも重宝しそうなバッグです。

この大きさだと機内に持ち込んでもOKです。

このバッグを購入したのは、今回のオランダ・ベルギー旅行でロストバゲージに遭ってしまったからです。

私たち夫婦も以前、トルコ旅行の際、同じような目にあいました。

私たちの場合は、2日後に送れて手元に届きましたが、娘たちの今回の旅では結局、最後まで手元に届かなかったのでこのキャリーバッグ購入という運びになったようです。

色合いといい素材といいとても良い感じです。

これからも姉妹で旅行することがあると思いますが、このお揃いのキャリーバッグを持って出かけることと思います。

このバッグを見る度に、ベルギー旅行でのトラブルを懐かしく思い浮かべることでしょう。

いろいろ想定外のトラブルがありましたが、姉妹の力を出し合って無事に帰国しました。

0 件のコメント: