2015年1月10日土曜日

【スイーツ】ミスド ハイブリッド・スイーツ


ハイブリッド・スイーツという言葉を今日初めて耳にしました。

わが家は年末に車を購入しました。

その際、ガソリン車にするかハイブリッド車にするか迷いました。

それでハイブリッドと聞くと、車を連想するのですが何とハイブリッド・スイーツはミスドの新商品のドーナツでした。

「ブルックリンD&D」という新しいハイブリッドスイーツは、デニッシュとドーナツを掛け合わせたものでした。

20150110135151

左側は「キャラメルナッツ D&D」、右側は「ストロベリー D&D」です。

1個ずつ注文して、夫と半分ずつにして両方味わってみました。

半分にするときかたくて大変でしたが、どちらも美味しかったです。

キャラメルナッツはけっこう大きなくるみがのっていて食べ応えがあります。ストロベリーはフリーズドライのイチゴが豪華な印象で、味はほんのり酸味があって美味しいです。

どちらも194円です。ミスドのドーナツの中では高めな価格ですが、ドーナツとケーキの間のスイーツと思えば気になりません。

他にも「バナナチョコレート D&D」、「プレーン D&D」などがあります。

くるみ好きの私は、次回もきっとキャラメルナッツを注文してしまいます。

0 件のコメント: