2015年1月3日土曜日

【スポーツ】箱根駅伝 復路


今日は昨日の箱根駅伝往路観戦に引き続き復路の観戦をしました。

それにしても青山学院大学ははやかったです。

20回目の出場で初めての総合優勝だそうです。

今頃選手や関係者たちは大いに喜び、それぞれの健闘をたたえ合っていることでしょう。

若い人たちが必死に頑張っている姿は本当にいいものです。


わが家の娘たちも海外旅行を終えて帰国しました。

今回の旅行では思いもかけないアクシデントがあり、苦労も多くあったようですが、姉妹力を合わせ乗り切って帰ってきました。

旅行中のアクシデントを話す二人の表情からは、悲愴感はなく、乗り越えた自信のようなものが伺えました。

「可愛い子には旅をさせろ」とはよくいったものです。

IMG_5638

私と妹にトートバッグをお土産に買ってきてくれました。

ありがとう!


0 件のコメント: