2015年1月19日月曜日

【スポーツ】家族でテニスをしました


今日は家族でテニスを楽しみました。

参加人数は10人で、夫婦が4組、結婚を間近に控えたペアが1組でした。

基礎打ち練習が終わり、ゲームをすることになりました。

前回のテニスの時は、ストロークもろくに打てない私でしたが、今日は何とかネットを越えて打ち返すシーンもありました。

夫は丁寧に打つことを心掛け、けっこういい返球をし、私たち夫婦が勝ったゲームもありました。

回数を重ねる毎にテニスの面白さがわかってきました。

夫は前日の夜にみた錦織選手の試合運びがいい勉強になったと言っていました。

私もテニススクールに通っていますが、自分では変化の様子が分かりません。

それでも夫や娘から「少し上達したね。」と言われると嬉しくなります。

焦らずに頑張って続けていこうと考えています。

IMG_6751

私たちはインドアのコートで楽しんだのですが、終わって外に出ると寒風をものともせずにテニスをやっている人がいました。

みんなテニスが大好きなんですね。



0 件のコメント: