2015年1月21日水曜日

【食】毎月10日と20日は「ロッテリアの日」


今日は「ロッテリアの日」でした。

たまたま友だちと出かけたのですが、その事を店員さんに教えてもらい、早速、特別キャンペーンメニューをチェックしました。

「てりやきバーガー(単品270円)」と「半熟タマてりバーガー(単品350円)」が、値段がそのままでパティが2段になる企画でした。

私たちは、半熟タマてりバーガーを注文しました。

写真を撮るのを忘れましたが、パティが2段になっていました。


半熟タマてりは、美味しいのですが、半熟たまごがトロリと垂れそうでちょっと食べにくいのが難点です。

そして、今日はパティが2段になってさらに食べにくかったです。

ロッテリアのサイトを見て驚いたことがあります。

毎月29日にブランド和牛を使用したバーガーが売られているそうです。

1月29日は、「神戸牛ハンバーグステーキバーガー(ドリンク M 付き)」が1500円で登場するそうです。

これは美味しいと思いますが注文する気にはなれません。

食べた人の感想を聞いてみたいものです。










0 件のコメント: