2014年12月6日土曜日

【ナナちゃん】お辞儀姿のナナちゃん


2週間程前、名古屋駅周辺に行きました。

目的地に向かう途中にナナちゃんが立っていました。

IMG_5327

私はこのファッションが何を意味するのかわかりませんでしたが、後で友だちに聞いたところ、人気マンガ「NARUTO」の主人公「うずまきナルト」のコスチュームだということです。

どんなコスチュームでも似合ってしまうのはその抜群のスタイルによるものでしょう。

そして数日前のナナちゃんの姿を友だちがiPhoneで写真を撮ってきました。

IMG_5397

コスチュームなしの驚きの姿です。

名鉄百貨店の開店60周年の感謝の気持ちを込めて、強力な助っ人ナナちゃんもお辞儀をして感謝の意を表しているそうです。

このお辞儀ナナちゃんは12月25日までみられるそうですが、それ以降は多分、晴れ着姿のナナちゃんが両手に羽子板と凧を持っているお正月バージョンなのではないかと想像します。

ナナちゃんのファッションを考えるスタッフの皆さんは、いかに旬ネタのファッションにするか、あっと驚かせるような企画ものにするか日夜アイデアを練られていることと思います。

今回のお辞儀ナナちゃんは、随分話題になったらしいので大成功だと思います。

0 件のコメント: