2014年11月20日木曜日

【食】ロッテリア 絶品タワーチーズバーガー


今日はテニスのレッスン日でした。

しっかり汗をかき、気持ちよく体を動かすことができました。

友だちと待ち合わせをしていたのでシャワーを浴びることもなく、急いで待ち合わせ場所へと向かいました。

場所はスーパーの中にあるロッテリアです。

友だちの仕事の関係上、そこで待ち合わせるのが時間的にロスがないので、時々出かけます。

注文するのは決まって「半熟タマてりバーガー」です。

たまには冒険しようかなと思っても、やはりこれを注文してしまいます。

トロリとした半熟たまごがハンバーグやレタスと絡み合って絶妙な美味しさを醸し出します。

トロリとしているのでちょっと食べにくいのですが、その美味しさのためなら食べにくさも何のそのです。

ハンバーガーと言えばモスバーガーが一番お気に入りですが、ロッテリアのこの半熟タマてりバーガーはモスにもひけをとりません。


野菜バーガーも野菜たっぷりで美味しそうです。

今日、店頭にこんなハンバーガーが紹介されていました。


これ1日に何個注文があるのか気になります。確か500円でした。お客さんは食べにくいし、店側は作りにくそうです。

実際に食べてみた人の感想を知りたいです。




0 件のコメント: