2014年10月8日水曜日

【写真】高円宮家の家族写真


高円宮家の二女典子さまのプライベートの写真が宮内庁から公開されました。


この微笑ましい家族写真がとても好きです。

優しそうなご両親と、しっかり者の長女承子さま、二女の典子さまの表情や手のしぐさがとても可愛らしいですね。

そして何と言っても愛らしいのが末っ子の絢子さまです。

家族を見上げている顔もあどけなく、もじもじとした手も子どもらしく可愛らしいです。


わが家の夫は写真が好きなので、娘たちが小さい頃からよく写真を撮っていました。

娘たちの写真で多いポーズは、長女が二女の肩を引き寄せているものや甘えん坊の二女がお姉ちゃんにしがみついている写真が多かったです。

高円宮家の絢子さまの写真はわが家の二女の幼い頃の姿にだぶります。





0 件のコメント: