2014年10月5日日曜日

【ナナちゃん】名古屋まつりナナちゃん


今日のナナちゃんです。

IMG_5031

「まつり姫」に大変身していました。

10月17日から開催される名古屋まつりの応援にひと役買っているようです。

名古屋まつりのサイトに、まつり行列にナナちゃん隊も参加すると書かれていました。


一昨年、この名古屋まつりの郷土英傑行列を見ました。

残念ながらナナちゃん隊も参加していたのかどうか不明です。

名古屋駅の人気者ナナちゃんが行列に参加すれば名古屋まつりに大いに貢献できると思われます。

名古屋駅周辺に出かけるたびにナナちゃんの姿を写真に撮るようにしています。

同じ考えの人も多くナナちゃんの周りにはファンが集まり、記念撮影をしていたりします。

今日も女子高生らしきグループがいろいろポーズを変えながらナナちゃんと一緒に写真を撮っていました。




0 件のコメント: