2014年10月12日日曜日

【住まい】ティファールのお鍋


キッチンをリフォームしようと動き出しましたが、現在のところ3社の見積もり待ちです。

一番早く見積もり額を提示してくれた工務店に気持ちが傾いていますが、とりあえず3社の結果を見比べて決定しようと考えています。

システムキッチンは火を使わないIHのクッキングヒーターにする予定です。

そうすると現在使用中のお鍋やフライパンややかんなどを新しくIH対応のものに変えることになります。

ちょっと気が早いのですがネットで調べてみました。


せっかくキッチンが新しくなるから、この際、調理器具もティファールで揃えてはどうかと夫が提案したのでサイトを調べてみました。

新しい引き出しにこんなお鍋が並んでいると、キッチンに立つのが楽しくなります。

新しいシステムキッチンになると、今使っているレンジ台がみすぼらしく見えてきます。

となるとレンジ台も買い換えたいし、ベランダ側の扉も・・・という具合に次から次へと変えたくなってきます。

予算に限りがあるので優先順位をつけて新しくしなければと自分に言い聞かせています。




0 件のコメント: