2014年9月18日木曜日

【iOS8】 iPhone5sをiOS8にアップデートしました


いつも早起きの夫ですが、今日はいつにもまして早く目が覚め、iPhone5SをiOS8にアップデートしたようです。

私には、iOS8へのアップデートがどれだけ魅力あるものかあまりよく分からないのですが、とりあえず夫の後に続くのが何かと都合がよく、夫の帰宅を待って、アップデートしてもらいました。

せっかくアップデートをしてもらったので、どんなことができるようになったのかネットで調べてみました。

iOS8 は、アップルいわく「App Storeの登場以来、最大のリリース」にあたる最新OSであると書かれていました。

そんな魅力的なOSを私が使いこなせる自信は全くありませんが、夫のサポート頼みでとにかくやってみることにします。

「ヒント」というアプリが搭載されているので、そこをしっかり読んで参考にしたいと思います。

年を重ねるごとに新しいことを覚えることに躊躇してしまいがちな私ですが、何事も勉強だと思ってやってみます。


0 件のコメント: