2014年9月22日月曜日

【ミスド】酸辣湯麺(スーラータンメン)


今年の夏はミスドの「冷やしトマトジュレ麺」を2回味わいました。

期間限定のこのパスタを食べたのが、発売期間の終わりに近い頃でした。結局、2回しか食べることができませんでした。

今日、久し振りに仕事の帰りにミスドに寄りました。

9月3日から期間限定で陳建一さんの監修の麵3種が発売されたのを試してみるためでした。


私は「酸辣湯麺(スーラータンメン)」、友だちは「麻婆豆腐麺(マーボードウフメン)」を注文しました。

スーラタンメンは、酸っぱさが食欲をそそり、美味しかったのですが、三口食べたところで辛くてお水をもらいにいきました。麻婆豆腐麵も美味しかったようです。

これまでミスドの飲茶と言えば汁そばしか食べたことがなかったのですが、さすが中華の鉄人と言われる陳さん監修のスーラタンメンは、本格的な大人の麵という感じがしました。

あとの2つの麵も味わってみたいです。

現在のミスドのグッズキャンペーンは、ミッフィーのヌードルボウルです。可愛くてほしくなりましたが、今のところカードが4枚しかありません。

キャンペーン最終日の28日までにあと4枚ゲットしたいです。



0 件のコメント: