2014年9月11日木曜日

【バリ島】ガルーダ・インドネシア航空


2012年2月に娘たちとバリ旅行に行きました。

それまでにも何度か海外旅行に出かけていましたが、リゾート地でのんびり過ごすという旅のスタイルは初めてでした。

バリ

ホテルの目の前にはインド洋の素晴らしい景色が広がっていました。

バリニーズマッサージに行ったり、ホテルに隣接している大型ショッピングモール「バリ コレクション」にも足を運びました。

バリ旅行を満喫した私たちは機会があれば再度バリを訪れたいと思っていました。

ところがこの年の3月にガルーダ・インドネシア航空の名古屋-デンパサール(バリ島)線が運休になってしまいました。

そして「仕事帰りに羽田からバリ島へ!」というキャッチコピーで、東京(羽田)-デンパサール(バリ島)線」の運航が開始されました。

東海地方からバリ島へ行くには、羽田まで行くか、シンガポールで乗換をするしかなくなりました。

とても残念に思っていたら、昨日のニュースで2015年4月からガルーダ・インドネシア航空の名古屋-ジャカルタ直行便が就航されることを知りました。

バリ島のデンパサール直行便ではないのが残念ですが、そのうちデンパサール直行便も週に何便か運航されるかもしれません。

バリ

バリ

またこんな風景を眺めてみたいです。




0 件のコメント: