2014年7月19日土曜日

【食】モスバーガー 果肉あじわう マンゴーラッシー


本当に久し振りに夜お茶をしました。

娘たちが家にいる頃、たまに夜、お気に入りのカフェに行きおしゃべりをしました。

当時、若い女性たちの間で、友だち同士で夜お洒落なカフェに行きおしゃべりをすることを「夜お茶」と言っていました。

わが家もそんな時間が大好きでした。

夜遊びをするような感覚がちょっとスリリングで気に入っていました。

よく行っていたカフェの店主は、閉店時間を聞くと、「特に決めていないよ。」と答えて、お客が私たちだけでも時間を気にすることなくおしゃべりを楽しませてくれました。

娘たちが独立した今、夜お茶をする機会もなく、夕食の後は夫とHULUを視聴しのんびり過ごすのがお決まりのパターンになっています。

今夜は本当に久し振りに娘とモスで夜お茶をしました。

私が注文したのは「果肉あじわう マンゴーラッシー 」です。


ラッシーという飲み物の名前を初めて知りました。店員さんが「ヨーグルトをベースにした飲み物」と説明してくれました。

マンゴー好きの私は迷わずこれにし、紅茶好きの娘はマンゴーアイスティーにしました。

iPhoneで写真を撮るつもりでしたが、マンゴーラッシーのあまりの美味しさに写真を撮ることも忘れてしまいました。

これはクセになる美味しさです。


0 件のコメント: