2014年7月6日日曜日

【驚き】あごがはずれたナナちゃん


姪からナナちゃんの写真が送られてきました。

IMG_4280

ナナちゃんのあごが外れて地面を突き抜けてしまったという衝撃の写真でした。

これは6月27日9時~7月22日までの名鉄百貨店のクリアランスセールをPRしたものだそうです。

あごが外れるくらいの驚きの安さをアピールしているとの事でした。

このナナちゃん、面白いというよりちょっと怖い雰囲気を漂わせています。

このナナちゃん人形を見て、姪やその友だちがキャーキャー騒いでいる姿が目に浮かんできます。

こんな姿になってまで会社に貢献しているナナちゃんはけなげです。

セールが終わったら夏らしい水着姿のナナちゃんか爽やかな浴衣姿のナナちゃんに大変身してほしいものです。


0 件のコメント: