2014年7月22日火曜日

【イベント】ブラストの公演のチケットを予約しました


昨日、娘からメールがきました。

ブラスト(Blast)の公演に行ってきた娘からの興奮さめやらぬメールでした。

ブラストのことは娘から聞くまではほとんど情報を持っていませんでした。


ブラストのサイトにはこんな紹介文が書かれています。

マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ「ブラスト!」シリーズ。2001年にブロードウェイに進出しトニー賞とエミー賞の二冠を達成、そして2003年夏の日本初上陸以来、その人気は不動のものに。
「ブラスト!」ではパフォーマーたちが12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げる。そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやサーベルなど様々な道具を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了する。
彼らの奏でる様々なジャンルの音楽は、巨大なセットと鮮やかな照明演出とが合わさり、最高のエンターテインメントを生み出す!

こんな刺激的なステージを娘は最前列で観てきたそうです。

あまりの感動で他の地域の公演も行きたいくらいだと書かれていました。

出演者の中に3人の日本人もいたらしく、22才のトランペットのパフォーマーに魅了されたようです。


2時間の公演は中身が濃くて大満足したらしく、是非とも私たち夫婦にも名古屋公演を観に行くようにと勧めてくれました。

というわけで今朝はパソコンの前に座って、「ローチケ.com」で予約を試みました。

途中まではすんなりいったのですが、最後の最後のところで自分では原因が分からないのですが、チケット予約完了の画面がでなくて、諦めて夫に選手交代をお願いしました。

情けない限りですが、座席が確保できたのでよしとします。

今週の土曜日の公演です。楽しみです。







0 件のコメント: