2014年7月15日火曜日

【トラベル】オランダ・ベルギー


「るるぶ オランダ・ベルギー」を買ってきました。

IMG_4500

宇都宮に行ったり、宝塚に行ったりイベント続きで、2014年の最大のイベントのオランダ・ベルギー旅行の事前勉強を全くしていませんでした。

まだまだだとのんびり構えていたら、もう7月も中旬になってしまいました。

少しずつ調べておかなければと思い、るるぶを買ってきました。

パラパラとページをめくると、これぞヨーロッパの広場とも言うべきベルギーのグランプラスの写真が載っていました。

IMG_4501

紹介文には「世界で最も美しい広場」と書かれています。

ここは昨年の夏、娘たち、そして友だち家族もまた広場に立ち、その美しさに息をのんだ場所です。

早く行きたくなってきました。

0 件のコメント: