2014年7月15日火曜日

【トラベル】長女のベルギー旅行記


昨日のブログを読んだ娘からメールが届きました。

ベルギー行く前に去年の私のブログをもう一度読んで行って欲しいな!

そう言えば娘はブログを書いていたことを思い出しました。

現在は放置状態ですが、昨年はベルギー旅行記をしっかりまとめていました。

早速、読んでみるととても参考になりそうです。

旅行五日目(ブリュッセル)は、少し疲れたらしくゆっくりと起きて9時半頃に食事をとったと書かれています。

美味しいパンをのんびり食べてから一日の予定を立てました。パンは初日に見つけたKWATTAというチョコチップをかけて食べるのにはまりました。

ベルギー旅行

写真も撮っていました。

これは美味しそうです。娘の記事を読まないと絶対に手を出さない一品です。

ベルギー初日にはシェ・レオンというレストランで食事をしたと書かれていました。

ベルギー旅行

るるぶにも厳選おすすめレストランのトップに紹介されていました。

娘たちはしっかり下調べをしていたようです。

旅行記を読んでいると、二人の様子が手に取るようにわかり、ドキドキワクワク感が伝わってきます。

旅行記の最後のタイトルは「旅行を終えて」となっており、二女のお陰で良い思い出が作れたと感謝の言葉が書かれていました。

そして1年後の夏、私たち夫婦がベルギーに行きます。彼女たちが見聞きしたことを私たちもまたしっかり目に焼き付けてこようと考えています。

0 件のコメント: