2014年4月7日月曜日

【thanks】アクセスカウンターが15万を表示しました


今日、アクセスカウンターが15万を表示しました。

懲りないワタシ

ブログを見にきて下さっている皆様に心から感謝します。

これからも頑張ります。

さて、先日来のシューズフィッターによる靴のサイズ伸ばしですが、今日シューズフィッターを靴から取り出し、恐る恐る履いてみました。

20140407102022

問題なく靴の中に足が入りました。

次は歩いてみて痛くないことを祈りつつ仕事に向かいました。

歩いた感想は、左足は全く問題がなく、右足は外反母趾のところに若干心配が残りました。右足だけ再度ダボを入れて広げようかと考えています。折角なので完璧な状態にして履いてみたいと思います。

わが家の下駄箱に入っている靴を再点検し、快適に歩行できるように再生したいと思います。

私の靴で効果が見られたら、妹にシューズフィッターを貸しだそうと考えています。




0 件のコメント: