2011年5月22日日曜日

キタムラ トートバッグ

夫と娘たちから母の日のプレゼントにキタムラのトートバッグをもらいました。

長女が代表してショップに行き買ってきてくれました。

夜間配達で届きました。


ワクワクしながら箱を開けると、トレードマークの犬が描かれた手提げ用の紙袋が目に飛び込んできました。


さらにその下にはプチプチに包まれたギフト用の箱がありました。

キタムラと書かれたリボンが豪華な感じで、リボンをはずすのがためらわれます。


丁寧に柔らかい布の袋にくるまれていました。

この段階までくるのにかなり時間がかかりました。

リバーシブルタイプの横長トートバッグです。

紺色のコットン素材と、ふき取りのできる赤いナイロン素材のリバーシブルのトートバッグです。

大きさといい、形といい、便利に使えそうです。

素敵なプレゼントをありがとう!

2 件のコメント:

mami さんのコメント...

これって私のこと?というくらい同じでビックリです。5月、娘が初給料で同じ色の同じキタムラのトートをプレゼントしてくれました。開けたら例の犬の袋に、次は水色に白のリボンの包み。ここまででも感激。そして大好きなキタムラのバック。一つ一つの写真が私と同じ感激を物語っています。ちなみに私は神奈川、娘は名古屋。母は最近、シルバーカーデビュー。しらさぎにも時々のります。
これからのブログ、楽しみです。

まっち さんのコメント...

mamiさん コメント有り難うございます。共通項がいくつかあるようで私も大変嬉しいです。mamiさんは神奈川在住でいらっしゃるとの事、わが家とは逆のパターンですね。私は東海地方、娘は神奈川です。4月末に娘のところに行った折、元町のキタムラであのトートバッグを見つけました。私の場合は、つい母の日のプレゼントにはあれがいいわとおねだりしてしまいました。
今後もブログ頑張っていきますので、是非またいらしてくださいね。